

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< とりあえず | main | あと >>
stress leads to suicide
ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんでした
とりあえず適切な判断を仰いだ結果、大丈夫そうです
自分の場合はスケールの結果も特に悪くなく
そこまで心配はいらないそうです あと改善する意欲が
あることがやはり大きいようです 一番軽いメレックスを
頂きました

あとなんか集中したほうがいいらしいんで○○○○○に
むけてがんばります

そうそう


飲み会で年齢確認用に保険証と定期券3枚(うち2枚は期限切れてる
やつ)を後輩とかに配布したんだが、

そのまま忘れて帰ってきちゃったよorz

とりあえず行方はわかったので定期を早いとこ取り戻したいです
すんません
Posted by : G | - | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:11 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://datake.jugem.cc/trackback/240
TOP