

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ラーメン | main | 臥薪嘗胆 >>
17の夜
勝手にバトンシリーズ「17歳バトン」

さて何年前の話でしょうねぇ…自分が17だったのは…

※ 参考までにあまり私を知らない人のために予め断っておくと
※ 高校のころは高校ESSで英語ディベートの真似事をしていました
※ プレパタイムが25分でQAがない高校生仕様であります
※ あと高校生は年に数回しか大会がなくて論題が毎回変わります


Q1:17歳のころ何をしていた?

ディベーチョ
orz



Q2:17歳のとき、何を考えてた?

17の秋

遺伝子組み換え食品プロポでアメリカが意図的にGM Foodを
混ぜてくるPMAを考え出す orz

17の冬

陪審制プロポで脳指紋CPを考え後輩にまわさせる orz orz

17の春

インハイ(夏の大会)の運営の準備
オリジナルプロポ(JDA推薦でないやつ)を編み出す
ちなみに犯罪報道の匿名化
ミキオがESSにやってくる


17の夏

インハイの運営にひと夏を費やす orz

17の夏 その後

レゾのWordingに致命的なミスがあったことが発覚
でも大会終了後だったからなんらOK(良くないけど)


Q3:17歳のイベントといえば?

いっぱいありすぎてかけません


Q4:17歳で遣り残したことは?

ディベートをしないという選択肢を選ばなかったこと orz


Q5:17歳に戻れたら何をする?

ディベーチョ以外のこと
Posted by : G | - | 02:17 | comments(6) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:17 | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/07 12:57 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/07 9:24 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/12 12:43 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/12 1:42 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/14 4:41 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/15 1:02 AM |










この記事のトラックバックURL
http://datake.jugem.cc/trackback/236
TOP