

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< KAEDE山 | main | つかれた >>
ジャッジ
ホームのジャッジで某海大学にいきました。
BッチョマンにKAEDEの会場でお願いされたからなんですが…


問題は、リフレクをおえて、さぁ帰ろうとしたら23:20だったこと。

一応終電検索を…と思ったら、


終電1

23:22発              24:32着
S浦安 → 八丁堀 → 中目黒 → 綱島


終電2

23:49発                   25:08着
S浦安 → 新木場 → 大井町 → 横浜 → 綱島




いま23:20、@ジョナサンの前。

どう考えてもあと2分じゃ電車乗れない。



というわけで1時間半以上かけて帰ってきたんですが、
まじヘトヘトになって死ぬかと思いました。
実は舞浜からTDLとたまプラを結んでいるバスに乗って
帰ればラクなんじゃないかとか考えていた自分が浅はかでした。

あと、パンツの1年生が実は自分の家の近くに住んでた。
どれぐらい近くかっていうと、東山田と北山田と南山田について
話せるぐらい。帰りに乗り合いタクシーできちゃうぐらい。
近くにいい医者がないか紹介してもらえるぐらい。

まさかホームでエグるとは!
ちなみにBッチョマン率いるM海の方は部室でプレパだそうで…
お疲れ山です FEEDみなさんがんばってくださいね

Posted by : G | - | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:15 | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/10/28 2:09 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/10/31 10:05 AM |










この記事のトラックバックURL
http://datake.jugem.cc/trackback/231
TOP